トップ «前の日記(2008-03-09 [J]) 最新 次の日記(2008-03-11 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2008-03-10 [J] [長年日記]

[音楽][音楽イベント考] Celestia6 Pass付きアーカイブ公開&出典一覧

というわけで、開催まで一週間を切って、ファイルだけは先行公開となりましたよ。当日の負荷分散につながるので、余裕のある人は早めにDLしておいてもらえると助かります。
それと、今回はアレンジ限定祭なので出典一覧も公開しました。どのゲームからのアレンジなのかは、ここで事前にわかるという代物。どの曲かまでは公開していないので、そこを想像して楽しむのも楽しいかもしれません。
あと、一覧のゲーム名をクリックすると、最下部にあるgoogle検索窓に自動で文字列が入るという素敵っぷりなので、予習にもぜひご活用くださいませませ。JavaScript切ってると動作しませんけども。

ちなみにわたしゃそういうプログラミングの知識がまったくないので、ここのところはただのダメ出しとか、大まかなスケジュール管理しかしてないのであった。
なので、今週は日中は基本的にCelestiaのWEBチャットにいてみようと思います。勤務中なのでたまに反応できないときもありますが(というか仕事しろ)、お許しを(主に勤務態度を)。

[WEB拍手] 拍手レス

ポドールイがとても素晴らしいです

ありがとうございます。ポドールイは原曲のよさに助けられてる部分もありますが、自分でも不思議になるくらい雰囲気のあるアレンジが出来たと思っているので、そう言ってもらえて嬉しいです。
こういうアレンジは狙って作ろうと思ってもなかなか作れないので、次に出来るまで時間がかかるかもしれませんが、のんびりお待ちいただけたらさらに嬉しいです。

[音楽] 奇妙な人

奇妙な人 6MBぐらい。エレピソロ。

正直、この曲好きな人は少数派だと思う。メランコリックなただの即興。よくわからん変な緊張感みたいなものはあるかもしれない。

(追記)この曲はオリジナルです。というかただの即興。celesさんごめん。というか謝る必要もないのかもしれないけど。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)