トップ «前の日記(2009-07-30 [J]) 最新 次の日記(2009-08-01 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2009-07-31 [J] [長年日記]

[アニメ] クラナドAS 1話

ようやく見始めました。もちろんDVD全て初回版(何

んで最初はまさかの草野球編。
語りだしてアウトになる芳野さんにくそ笑った。
というか緑川さん芳野やってたんだっけか。ナルシストなところが恭介にそっくりだ(違

[アニメ] クラナドAS 2〜4話

僕的に最重要な芽衣シナリオ。3話は個人的には神回
3話だけを毎日見返してもいいぐらい。
芽衣を想像するだけでほっぺたがにへらーってなる(マテ

[アニメ] クラナドAS 5・6話

美佐枝さんシナリオ。このタイミングで入ってくるとは思わなかった。
原作でもそうだったけど、やっぱり他のシナリオと比べるとちょっと毛色が違うなぁという気は否めない。
でも、猫がたどり着く場所があの別れの場所だったり、細かいところにホント凝ってるなぁという感じ。
あと、志麻君の女装は可愛すぎる。

[アニメ] クラナドAS 7・8話

有紀寧シナリオ。原作こういう展開だったっけ?
朋也君はタフだなぁ・・・。
そして、春原の使い方がすごくうまい。

[アニメ] クラナドAS 9話

卒業。幸村先生シナリオをうまい具合に絡めてるなぁ。
だんだん朋也君が弱くなっているあたり、渚への依存度がすごく高まっていて、でもそれが逆に年相応の人間らしくなっていて、個人的には好きだ。

[アニメ] クラナドAS 10〜11話

原作で言うアフターストーリーがここから開始。
町の風景とか少しずつ入れてるなぁ。あと、芳野のセリフには不覚にもぐっと来た。
あと、おっさんとおもちゃ屋主人のライトセーバーの戦いには吹いた。大の大人が本気出しすぎだろうと。

[アニメ] クラナドAS 12話

芳野シナリオその1。それと、あれ。
ラストは、ホント痛い。でも、素敵。

渚の「前向きな気持ちで出て行かないと帰る所ではなくなる」というセリフは深いなぁ。
渚はホントいい子だ・・・。

[雑記] というわけで、今日はクラナドASばっかりでしたよ。

なんか、明日で見終わってしまいそうなスピードですな。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)