トップ «前の日記(2009-10-09 [J]) 最新 次の日記(2009-10-13 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2009-10-12 [J] [長年日記]

[音楽イベント考][音楽] M3お疲れ様でした。

日曜日は横浜大桟橋でM3でした。蒲田からの移転後初なので、行って参りましたよ。
当日の詳しい様子はmixiに書きましたが、一応こちらでも読めるようにしておきます。
ただ、このフォーマットでずらずら書くとひどいことになるので、txtファイルで勘弁してください。
割と開けっぴろげに書いているので、問題ありそうだったら一言ください。めんどいから直さないかもしれませんけども(マテ
http://ad794.sakura.ne.jp/monooki/091011m3.txt

参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ネオサイクロ (2009-10-12 [J] 23:27)

カメェェェッー! <br> <br>お疲れ様でした。 <br>僕が帰った後賢上した賢者ギードが活躍したのですね、それはよかったです。 <br> <br>僕も少し脚が痛いですがとても楽しかったです。この次もまたよろしくお願いします。

KA=YA (2009-10-13 [J] 09:44)

お疲れ様でしたー!残念ながら萌えロリッ子はあげられませんw <br>そして見かけによらず、彼女はなかなか黒い子ですよ〜、怖い怖い。

AD794 (2009-10-13 [J] 10:41)

>ネオサイクロさん <br>おつカメェェェェェェェェッ! <br>ソファの影から顔だけ出してカメを向けてくるDynaさんに萌えたのは公然の秘密(マテ <br>この次もまたよろしくお願いしますー。次は冬コミですかねー。 <br> <br>>KA=YAさん <br>KA=YAくっそ! KA=YAくっそ!(何 <br>ああいう妹は経験上怖いです。知ってます(何 <br>でも、かわいいは正義だと思うです。 <br>初サークル参加お疲れ様でした。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)