トップ «前の日記(2010-01-01 [J]) 最新 次の日記(2010-01-06 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2010-01-05 [J] [長年日記]

[雑記] 相変わらず風邪

仕事も始まってしまいましたが、相変わらず風邪を引いております。やはり30日に一日寒い屋外にいたのがよくなかったんだと思います。
なので、コミケへのサークル参加は今後おそらくないでしょう(マテ

30日の夜から年明け2日にかけては、主にお腹の方に来てまして、それが元旦の雑記なんかにも出てきてるわけですが、お腹の回復と時を同じくして、今度は寒気と鼻水と咳が襲ってきている現状です。
でも熱はないんだよなぁ・・・。平熱よりは多少高いけど、それだけですんでしまうという・・・。

[雑記] お正月

年末年始は仕事もなく、26日から3日まで丸々休みだったわけですが、大掃除したり、年が明ければ初詣だの親戚集まるだの、なんだかんだで結構忙しい感じがしております。
特に元旦から翌日にかけては、初詣に行ったあとそのまま姪甥がうちに来ていたので、姪甥を遊ばせる係としてフル稼働したのも風邪が長引く原因となっているようです。
まぁ、姪甥にうつらなかっただけ、よかったと思うしかありませんな。

[雑記][音楽] そんなこんなで

毎年「昨年を振り返る」とか、今年の目標だとかをもう少し早い時期にやっているのですが、未だにそこまでやる元気もない感じです。
仕事がいきなり忙しいから、それを何とか凌ぐことを最優先でやっていきたいです。
あ、でも、音楽関係ではたぶん年明け最初の活動はサイネリア2になりそうです。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)