トップ «前の日記(2011-12-06 [J]) 最新 次の日記(2011-12-20 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2011-12-12 [J] [長年日記]

[雑記] 出週末

所帯持ちになっても、心はいつだってぼくらのお兄ちゃんAD794です。こんにちわ。
この金曜夜あたりからは結構いろんなところに出かけてきましたよ。
引きこもり体質なのにこんなに出かけてるから、なかなか咳が治まらないんだね(違

というわけで金曜の夜は新宿で鍋食ってきました。途中参加だったのですが、あんこう鍋うまー。
その他にも出てくる料理が一々おいしくて、ホクホクしながらたらふく食べました。
土曜日は夕方から墨田トリフォニーホールまで行って、Celtic Christmasを見てきました。
これはまぁ、嫁が毎年見に行ってるのについて行ったのですが、アヌーナの合唱は素晴らしかったし、
休憩後のステップクルーについては、嫁と二人でどういうものなのかドキドキしてたら、タップとケルトの見事な融合で、お客さんも盛り上がった。
何よりおもしろかったのが最初に出てきたリアム・オ・メンリィ。最初ソロで出てきたときは会場がまだ温まっていなかったのもあって、どうなることかと心配していましたが、
ユーモアのあるしぐさと、出演者唯一のTシャツジーパンというラフな格好が逆にすごく印象的で、
アンコールでアヌーナの面々に交じって普通に出てきたときは、それだけで会場から笑いが起きるほど。
いや、面白かったです。

日曜日はお昼から島岡りをのお家に夫婦で遊びに行ってきました。
さっちゃんかわぇぇぇぇぇ!!!!!
そしてさっちゃんに「おにいちゃん」と呼ばせて満面の笑みのAD794氏なのであった。

[音楽] そんなこんなで

Celestiaの曲とかほとんど何もやっておらず、なんかもういろいろやばいうえに、別件でCD作るとかなんとか、本当に大丈夫だろうか。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)