トップ «前の日記(2011-12-12 [J]) 最新 次の日記(2011-12-22 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2011-12-20 [J] [長年日記]

[雑記] 体調不良の波が

ちょっと雑記が空いてしまいましたが、週末土曜日は義理パパママと門前仲町の飲み屋で飲んだくれたりしてました。日曜日は久しぶりに何にも予定入れずにダラダラと。
CelestiaXの打ち込みも少し進めたり。
昨日は職場の先輩たちと少人数で忘年会。四谷の居酒屋で割とgdgdしてまいりました。

[雑記] 病院に行ってた話

今月に入って数回病院に行ったりしていたのですが、睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらっていました。
嫁から「寝てる間に死んだり生き返ったりしてる」と言われ(そしていびきがひどいらしい)、それで調べてもらったのですが、結果は無呼吸症候群ではないそうです。
じゃあいったい原因はなんなんだ、というのは実はわかってないのですが、マウスピースを作ってそれをつけて寝ることでいびきが軽減されるみたいなので、嫁のためにも作ろうかな、と考えています。
ということで今度は歯医者さんに通うことになりそうです。

[アニメ] UN-GO10話まで

ちょっと展開早いうえに斜め上に感じるのは、事件の背景がきれいに語られていないからなんですが、あと一回でうまくまとまるのだろうか。

[アニメ] アイマス24話まで

ここにきて春香メイン回。というか春香ひとりだけアイドルの自覚ないというダメな子っぷりでした。
というか765プロはもっとマネージャー増やせと。

[アニメ] ギルティクラウン4話まで

中2アニメ過ぎて毎回楽しんで見てます。今のところエヴァンゲリオンの足元にも及ばない、というのが正当な評価なんだろうなぁ。
どうやら2クールらしいので、これから話に厚みが出てきたりするといいなぁ。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)