トップ «前の日記(2012-09-04 [J]) 最新 次の日記(2012-09-24 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2012-09-10 [J] [長年日記]

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その5

レベルは28。また少し装備がグレードアップできて、少し楽になりました。
カミハルムイ(?)に向かう関所を超えたあたりでピンクモーモンを倒しまくっていました。
その後スイの塔に行ってみましたが、プスゴンとかいうお茶目な怪獣と戦い始めたらなんか爆発してすぐやられました。全滅は何気に初めて。お金ほとんど持ってなかったのであんまり影響ありませんでしたけど。
お金がないのは錬金を始めたからで、ラッカランに初めて行った時に何となくクエストだけは受けていたランプ錬金をやっています。
ようやくレベル4になってできることが増えてきました。ようするにドラクズ。

実際にはサポート仲間とばかり冒険しているので、みんなで冒険したい気もする。

[ゲーム] 世界樹の迷宮4その8

第3迷宮を突破したところ。レベルは41ぐらい。
モノノフ解禁したので早速ソド子を引退させて、モノノフ/ダンサーにしてみました。
3層ボスは氷の聖印使ったらウロコが凍ったので、それをやりつつリンクプラスでガシガシ削っていきました。途中で頭縛りも入ったのでブレスも防げたりと結構やりたい放題。
殆ど苦労せずに倒せました。
うちのパーティはフォートレスとミスティックがサブスナイパーでチェイスバインド持ちなので、縛りが入った時の追撃がガツガツ入るパーティだったりします。

[音楽イベント考] 撃墜主決定戦開幕

イベントサイトはこちら

事前投稿分が一挙に公開されました。私はDLしたもののMP3プレイヤーに転送し忘れたのでまだ聞けてません。
実は曲を作ってみたりもしているのですが、やっぱりどうにもこうにも自分にはHR/HMアレンジは向いていないので、一向に進まず。
参加できるかどうかは大変微妙な状況です。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)