トップ «前の日記(2012-11-05 [J]) 最新 次の日記(2012-11-12 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2012-11-06 [J] [長年日記]

[音楽イベント考][雑記] M3秋お疲れ様でした。

もう一週間以上経ってますがお疲れ様でした。
私自身の作品は例にもよってありませんでしたが、嫁の作品の手伝いで売り子してました。
お手に取ってくれた方ありがとうございました。
当日新作はおかげさまで完売。持ち込んだキューブもこちらの想像以上に興味を持ってくれる方も多く、やっぱり現物があるとだいぶ出方が変わるんだなぁという話をしてたり。
終了後は大井町で少人数の打ち上げ。私は酒も飲まずにひたすらパンを食べるという感じでしたが楽しかったです。

[ゲーム] 世界樹の迷宮4その13

とりあえず終了。6層B3Fの探索をそれなりにやって、何となくネタがわかったのもあって辞めました。
6層ボスとは戦ってないわけですが、きっと攻略見て対策建てないと勝てない系のボスだろうなぁとも思うし。
クエストはほぼやったし3竜も倒したので、世界樹的にやることはやったということで。

従来と比べると難易度は落ちたかな、とも思いますが、6層で先制くらうとなすすべもなく全滅するし、カボチャ三兄弟はチート級に手ごわいしで、やっぱりピリリとしたところもあって楽しかったです。
職業選択の自由は広がっていて、どのキャラで組んでもそれなりに戦えるバランスになってるあたりはよかったなぁと。

[ゲーム] ブレイブリーデフォルトファイナルファンタジーフライングフェアリーその1

というわけで2週間ほど前からぼちぼちとやってます。今は砂漠と時計台の国にやってきたところらへん。レベルはあんまり覚えてないですが確か12ぐらいだったと思われる。
最初聴いた時はイデアの声はなんか変な声だなぁと思ったのですが、最近慣れてきて好きになってきた。
あと、東京はすれ違いが簡単なので、既に村は完全復興。
フレンド召喚とかはチュートリアルに出たけどなんかめんどくさいので一回も使ってない。使わなくても何とかなるバランスで今のところ来てます。

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その10

僧侶レベル42で、ぶらぶらしながらクエストやったり。昨日はサイクロンダンスのクエストをやってて、ソーダの泉でなんか黒くて手ごわい敵を倒してました。
100体討伐でメダルがもらえることもあり、ついにわたしも「ねんがんのひらめきのゆびわを手にいれたぞ!」状態。
キーエンブレムのクエストはほとんど何もやってないのでそろそろぼちぼちとやっていきますかねぇ。
あと、家買いました。
アズラン794丁目の湿原入口近くの家です。まだ家具とか最低限しか置いてないですが、お暇な人はどうぞ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
きっど (2012-11-06 [J] 10:19)

ぼくと3DSフレンドになってBDFFで親密度をあげてよ!

AD794 (2012-11-07 [J] 15:03)

フレンド登録したよ!よろしく!

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)