トップ «前の日記(2012-12-31 [J]) 最新 次の日記(2013-01-06 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2013-01-04 [J] [長年日記]

[雑記] あけましておめでとうございます

いつの間にか三が日もあけてしまいましたが、改めてあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ま、相変わらずの年数回更新だけどな。

[WEB拍手] 昨年を振り返る(12)

昨年もらったメッセージはゼロでした。ちなみに年明けに以下のメッセージをもらっていますが、高校の友達です。

こっそりAD710さんが覗きに来ました・・・ググるとトップに来るようになっているとはやりますな?

[アニメ] 昨年を振り返る(12)

昨年もまぁいろいろ見ました。10月クールで何を見てるか書いてなかったのでここで書きますが、
「ロボノ」「サイコパス」「中二病でも恋がしたい!」に、前クールから続きで「SAO」と「ナディア」という感じになります。

一年間を振り返ると、「モーレツ宇宙海賊」の笹本SF丸だしな感じがよかったですな。
あと、「あの夏で待ってる」はとにかくカンナかわぇぇぇぇぇ!!!
どちらかというと下半期より上半期の作品の方がよかったような気がします。

[ゲーム] 昨年を振り返る(12)

昨年は世界樹4に備えて1〜3をやり直しつつ4をやり、BDFFが4章の途中あたりまで来ています。
あとはなんといってもDQX。なんだかんだで楽しくやっていますが、最近のクエストとか要素はやりこみ要素たっぷりのためちときつい。

[サッカー] 昨年を振り返る(12)

あまりここには書いていませんが、年間で20試合観戦。夏には鳥栖と大阪に遠征も。
13年シーズンは甲府・湘南・大分が上がってくるので、どれか一つぐらいは行きたいものです。

[マンガ] 昨年を振り返る(12)

ここには書いてませんが、年末に「大東京トイボックス9巻」を発見したのでもうなんか変な汁ドバドバ出しながら読みました。
あと、「げんしけん」は嫁と二人で楽しんでいます。斑目でもモテキが来るというのにうちの友人どもは…(何

[映画] 昨年を振り返る(12)

劇場でちゃんと見たのは「テルマエ・ロマエ」だけですが、これもうほんと面白かったので見てよかったです。

[音楽] 昨年を振り返る(12)

年明けすぐのCelestiaXから始まり、Thanks,Key2に出て、当方主催のリジェネも無理やり出るという感じでした。
通常更新で曲が出せなかったのは残念ですが、モチベーション的には仕方ないのかな、という気もしていたり。
それとは別に2月位には結婚式の2次会で生演奏もしてました。
あの某バイオリニストとかあの某ドラクエ&ビールクズニストの人とも共演してしまい、なんだか恐れ多い感じでした。ありがてぇありがてぇ。

[音楽イベント考] 昨年を振り返る(12)

多少上とかぶりますが、CeleX、Thanks,Key2、リジェネ -Regene-と3つのイベントに出ました。最後のリジェネは当方主催。
それぞれ13年もやるのかな、という感じがしているので、可能な限り参加していきたいなぁと思っています。
リジェネは今年の11月位にまたやって、それでおしまいというプランでいるので、よろしくお願いします。
オフラインのイベントでは専らM3で嫁のスペースを手伝ってました。コミケは夏冬両方とも行かず。
コミケはもういいかなーと思っています。
Celestiaのオフ会がM3に次ぐ規模のイベント参加だったりする

[雑記] 昨年を振り返る(12)

一昨年が激動だったのに比べると、だいぶ落ち着いた年ではありました。

[読書] 昨年を振り返る(12)

読書メーター見てもらうのが一番いいと思います。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)