トップ «前の日記(2013-02-01 [J]) 最新 次の日記(2013-02-08 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2013-02-04 [J] [長年日記]

全36曲。そのうち最終日の投稿が25曲という、アホみたいな修羅場属性披露大会となったわけですが、私も結局最終日の最後の方に提出となりました。
曲はブレイブリーデフォルトから、メニュー画面を開くと聴ける「永遠の刹那」のアレンジ。
曲自体は音色置き直しただけな感じで、大胆なアレンジは行ってませんが、まぁなんというかこれが今の精一杯、という感じでもあります。

このあと2/9に全曲USTをやるそうなので、またそこでも感想を言い合う感じにできそうですね。できれば参加したいなぁ。

[音楽][音楽イベント考] 永遠の刹那 -BDCM-

Celestia11に出した曲について少しだけ。
実はまだBDFF自体は6章の後半あたりなので、もう少しだけかかりそうなんですが、事の真相は大体想像ついたので、そのあたりの変な空気も入ってる感じになってます。
とはいえ、消化しきってない作品のアレンジを作ると、どうしてもこういう中途半端になってしまうのは、もう仕方がないのか。

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その20

オンラインは週末キッズタイムに元気玉と経験値回収して、バレンタインイベントをとりあえずやっただけ。
オフラインの方はクリアしました。結構あっけなかったけど、レベル上限もあるのでラスボス一回目は全滅。
ズッシードで抑え込んで僧侶を守れば苦労しないですな。

[ゲーム] アイドルマスター2その1

DQXないので代わりに始めてみました。
アイマスやるのは初めてなので、春香・真美・真という、王道っぽいチョイス。
半分少しぐらい過ぎたあたりですが、あんまり要領わかってないこともあるので、最初はBadEndでしょうな。
とりあえず真美可愛い!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
きっど (2013-02-06 [J] 16:00)

ほんとにアイマスはじめててわろたです。

AD794 (2013-02-07 [J] 11:23)

チュートリアル以降小鳥さん出てこなくてさびしいです。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)