2010 M3 秋 まとめ ・朝起きたら雨止んでる&体調意外とよし ・よし行こう。 ・昼ごはんを食べて電車乗る。 ・アキバ着← ・ソフマップで予約してた「キラ☆キラ コンプ」引き換え ・こんなソフト引き換えてるの私だけだったよ ・恋チョコダンボール山積み ・隣の人が予約券で6本ぐらい引き換えていてビビる。 ・そそくさと退散 ・浜松町からモノレールで会場着 ・とりあえず1階を回る。 ・Azellさんのところに行ったが、ramたんいなかった。 ・Azellさんに「見かけたら蹴ってもいいよ」と許しをもらう。 ・かーやんのスペースを遠めに見たら、かーやんがいなかったので後回しにする。 ・だいじそが遠くから私を見つけてくれている。 ・おつ。 ・だ「かーやんがさがしてたよ」私「だがことわる」 ・2階へ ・幽玄君のところへ ・知ってる面子ばかりである。 ・ふぁいすたんとか。 ・どう見てもスペース内の人口密度が他のところより高い。 ・仲良しサークルである。 ・ふぁいすたんと、お互い日記書けみたいな話をする。 ・二つ隣にかなたんのスペースが。 ・かなたんまじかなたん。 ・ramたんに遭遇。ちなみに初めてである。 ・名乗らずにらむたんをいじる。 ・でも結局蹴らなかった。お兄ちゃんの半分は優しさみたいなもので出来ているのである。 ・その島の端っこのほうにはりっかたん。 ・りっかタンのスペースにいた萌えっ娘と会話して楽しむ。 ・りっかたんに痛チョコもらう。 ・ときたかくんがいたので、この前の鹿×鞠戦の話とかする。 ・私「小野君を子ども扱いしてやったわ」時「だってまだ17歳ですから」 ・和司続投とか正気の沙汰ではない、みたいな失礼な話をする。 ・アーリアの適正ポジションの話とか。 ・Jの深い話ができる同人関係の友達がいるのはとてもうれしい。 ・小毬ちゃんマジ小毬マックス! ・いったん外に出て休憩。 ・今回はフリー入場にならなかったのね。と、いつまでもカタログを売り続ける人たちを見ながら思う。 ・中に戻る。 ・本部にゆいちぃがいたので撫でて愛でる。 ・あーもう、かわいいなぁ。 ・かーやん戻ってたので挨拶に行く。 ・新作完売オメ。 ・六歌さん久しぶり。 ・そして隣の萌えっ娘の頭を撫でる。 ・お兄ちゃんまじお兄ちゃん! ・KIDたんが来る。 ・M3終わる。 ・だいじそのところの打ち上げに混ぜてもらう。 ・妹がいたから、という理由だけではないぞ。 ・もーつ! もーつ! ・堪能する ・妹を堪能する← ・もつ屋で神喰いイクナイ! ・お酒飲む。2杯も飲む。 ・まだ早い時間だけど解散。 ・神を喰いたい人多数。 ・帰宅