・11時過ぎに出発 ・アキバ着(マテ ・エロゲを売りに行く ・まさかのトレーダー棚卸 ・仕方がないので古川電気で売る。買いたたかれる ・ランス6買い取り1,000円とかもうアホかと馬鹿かと。 ・もう二度と古川では売らないと固く心に誓う。 ・フレッシュネスバーガーでお昼。ガラガラ。 ・TRCに向かう。 ・14時ぐらいに到着。 ・みろひとがごみの ・いや、マジで人多いな、これ。そして会場が第一展示場になっている ・今回全くサークルチェックをしていないのでとりあえず端っこから人の顔を見ながら知り合いを探す。 ・やたら激しい身振りで手を振る人がいると思ったらないすたんだった。 ・エロジャケのやましいCDをもらう ・ダメなエロゲをやるのも人生修行 ・ごっさんと偶然ばったり会う ・「はやくフリーになっちゃえよ」とか無責任なことをのたまう ・ごっさんがいた場所の真正面がりっぴょんのスペースだった ・新作ゲット ・LevoLutionのLixさんはイケメン ・りっぴょんにだいじその場所を聞く ・だいじそのスペースへ ・家 族 参 加 と か  ・なので残念ながら妹の頭は撫でられませんでした。 ・残念ながら妹の頭は撫でられませんでした。 ・かーやん&六歌さんのところへ ・今回は新作も無事ゲット。 ・萌えっ娘が今回はいないので早々に退散する(マテ ・かーやんは短髪の方が好き(ダイスケ的にもAllOK ・歩いてたらばったりとTOMMY/RYOさんに遭遇。 ・来るってわかってたらDVD(エロではない。いや、結構激しいシーンもあったかな?)持ってきたのに。 ・ふらふら歩いてたら前から余分三兄弟が。 ・みゅんみゅん、如月くん、こっけにゃーだった。 ・如月くん太った。 ・にゃーさんはちょっと足りてない(何 ・M2F ・3人と一緒にふぁいすたんのところへ。 ・妹 発 見  ・賢者Y丸さんもいた ・ふぁいすたんのところはなんか知ってる人ばかり。 ・ともてぃさんとか幽玄君とかネオさんとかなすちるさんとかときたかくんとか。 ・ちっこい妹 ・うっかり妹 ・妹の頭をにこやかに撫でるAD794氏。 ・かなり本気でガードされる ・orz ・だがその仕草すらも萌えに昇華するダメお兄ちゃんマジ最強 ・何人かでAzellさんのところへ。With妹 ・途中、妹の頭を撫でようとする→ガードしようとする→その仕草に萌える、の永久機関で生気を回復するAD794氏。 ・だめだこいつはやくなんとかしないと ・Azellさんとこでうっかり妹離脱 ・またふらふらする ・偶然鷹坊にばったり会う ・相変わらず眠そうだ ・自宅スタジオとかやはり憧れるなぁ ・本部にゆいちぃがいたので祝福する ・気を付けろ、あんなかわいいなりして人妻だ。 ・ゴゴゴゴゴゴゴ ・YNOさんのところへ。最初しかも気づけないという駄目っぷり ・新作は無料配布とのことだったのですでになくなっていた。おめ。 ・なんとなくふぁいすたんのところへ戻る ・ふぁいすた氏の友人関係にまつわる残念な話を聞いて笑い転げる失礼なAD794氏。 ・M3閉幕。拍手。 ・なんとなくそのままふぁいすたんとかと打ち上げへ。16名。 ・如月くんの幹事っぷり ・はままっちょの居酒屋 ・賢い人ほど座布団が積まれる不思議な部屋に案内される ・ともきさんがおもしろい ・七賢 ・どんな空皿も賢者の手を経由する有能っぷり ・20時前に解散 ・帰宅って風呂っても22時前ぐらい ・すばらしい。