Crystalの感想  だんだん書く量が少なくなって来てるのは・・・勘弁してください。  あと、好きな曲しか書いてないです。  基本的に爆裂はだめな人なので・・・爆裂作った方には申し訳ないです。 Eyasさん  ゆう氏のベースに惚れました。さいたま氏とあず♪氏の間のブレイクが良すぎ。  というか、このカルテットは反則だろうと思います。  欲を言うなら全編通してサイドギター(エレキ)入れてもいいんじゃないかと。  祭を〆る曲はと言われればこれでしょう。すばらしいです。 Eruさん 仲間を求めて  Eruさんとこの掲示板にも書きましたが、  個人的にはピックガードのところらへんを叩いて、リズム入れたりしても面白いかも・・・と思いました。  あと、バックのギターは片方アルペジオにしてもよかったかもです。 逝羽さん Theme of Yoyo  バハラグは遠い昔に一回やっただけなので、原曲は覚えてません。  2分30秒あたりからのバックギター(クリーンギターですか?)が好きです。  もっとサスティンが伸びてたらもっと好きだったかも。 RIOさん 巨人のダンジョン  2分50秒あたりのフィンガースナップは三連符使ってタップダンス風にしたらかっこいいかも・・・です。  こんなおしゃれな巨人の中ならずっといてもいいですね。  給仕してくれるのはバルバリシアでしょうか・・・(それはゾットの塔) あず♪さん Break Big Bridge Battle  ピアノもさることながらバイオリンがすごくいいです。  というか、いまさらピアノを褒めてもねぇ・・・という気もします。  楽譜になって発売されないかしら(笑) やまもさん 熱砂の秘密  最高です。他に何も言うことはありません。  こういうアレンジが出来るようになりたいなぁ・・・ WORRYさん Memory of Light  空間の作り方がうまいなぁと思いました。  ピアノの反響の仕方とか見習いたいです。 Eruさん Powell  同じく空間の作り方がうまいなぁと思いました。  ワンコーラス目のベースの音はずっと低音でうにょうにょしててもよかったかも・・・です。 Quasarさん Final Fantasy Arrange Mix -Nostalgia-  エアリスのテーマからとどかぬ想いに入っていくときの盛り上げ方が好きです。  リピートしてからのセリスのテーマのメロディもいいなぁ。 K-JIROさん Main Theme  めちゃかっこいいアレンジだと思います。  ベースがちょっとモコモコして聴こえるのがもったいないような気がしますが、ギターは文句なく今回の中で一番気に入りました。 白魔導師さん Preludio  全体的なバランスがすごくいいです。  この曲で祭が開ける・・・てな感じを受けました。 大臣さん Heldentat  原曲知らないのですが、リズムパートの作り方がすごくうまいと思いました。  参考にさせてもらいますです・・・ balさん Shadow  ベースの動き具合が好きです。というか、ベースが動く作品はたいてい好きなのですが。  ちょっと短いのが残念。 Masaakiさん DG "sine" with Endless Paper  プリンターにこんな使い方があるとは・・・(ぉぃ  リズムの作り方がうまいです。 ゆうさん 遙故  ベースラインがエロくて素敵です。  中盤、ベースでメロディライン取っちゃっても面白かったかも・・・です。   13:50 2003/06/21