Home > 楽曲一覧 > 鈴が鳴れば -Band Ver.-



前の曲 - 次の曲

鈴が鳴れば -Band Ver.-

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


初めてのwebアレンジイベント参加です!
お手柔らかにお願いします(∵)

アニメ放映中に合わせて、昔リトルバスターズ!のアレンジCDを作った時の曲を引っ張り出してきました!
わふー!>w<


ごめんなさい、もういいでしょうか;
そういうキャラじゃないんです;

個人的には昔の曲を作り直したりってよくやるんですが、…えぇ、美化した過去に囚われたチンケな野郎ですよ。
少なくとも基曲よりはマシな出来にしなきゃーと思いつつ、ここ数年音楽制作なんぞマトモにやってこなかったので、リハビリを兼ねてます;
基曲で目立たなかった、サイドのギターを主軸にアレンジし直したので、そういうのもアリだよね〜くらいに聞いていただければ幸いです。


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲