Home > 楽曲一覧 > surround green(2012 Remodel)



前の曲 - 次の曲

surround green(2012 Remodel)

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


初めましての方もそうでない方もこんにちは、Tomokiと申します。

regene、ということで、折角なのでDTMをやり始めた頃の曲をリメイクしたいなと思い、この曲を選ばせていただきました。

原曲ができたのは2005年5月・・・今から7年以上前という楽曲です。
まだDTMのノウハウもわからず、「エフェクト?なにそれどう使うの?」といった頃の楽曲でございます。
しかしながら、いろんな意味で今では作れない楽曲かなとも感じます。
(ただ音質めっちゃ悪いんですよね・・・)

リメイクにあたっては、原曲の雰囲気やメロディー等は残しつつ、今自分ができることを込めてみた形となってます。
原曲が沈み込んでる分、フレッシュになったかなと感じています。
また、ファイルがなかったので自分の曲を耳コピするという珍事でもありましたが、作業自体は楽しかったです。
こんな素敵なイベントがなかったら考えなかったリメイク・・・主催様に感謝です。

それでは、イベント楽しんでまいりましょう!


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲