Home > 楽曲一覧 > グーニーズのテーマ2012



前の曲 - 次の曲

グーニーズのテーマ2012

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


いつもあなたの心の中に。
どうもおのっちです。

過去作のリメイクってことで、リメイクというかリアレンジって感じですが・・・。
この曲は自分がゲー音アレンジサイトを開設して初めて公開したアレンジ曲であります。
2007年の1月のことですが、もう6年近く前ですね。

しかしこう久々に基曲のほう聞きましたが色々ひどいですね・・・
打ち込みなんてできなかったので自分で電子ピアノ弾いてたんですけど
ピアノなんて弾いたことなかったのになんで弾こうと思ったし過去の自分・・・
今回のピアノは打ち込みですけどね。

他にも色々とアレで言いたいこといっぱいありますが
ともあれさすがに6年もなると成長してるかなと。

しかしメタラーを掲げてサイト始めたくせに最初に公開したのが非メタルとはどういうことなの。


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲