Home > 楽曲一覧 > Rageru



前の曲 - 次の曲

Rageru

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


■咲華■

作曲と右のギターを担当したSakikaです。
今回特にがんばったのはCall of Duty Black Ops2です。
みんなが一生懸命やってる中、僕は必死にゲームやってたよーん
Mixedmediaを始めてギターのサウンドメイクに凝り、今回の楽曲は満足するものとなりました。
またメンバーも増えサウンドの幅も広がりました。
話し合いながらいい曲が出来たので聴いてください。

■mira■

歌詞とボーカルを担当しました。
私自身が歌を歌い出して間もない頃の曲なので、
「意気込み」みたいなものを込めた歌詞になっております。
歌い始めの頃と比べて、声が野太くなったと言われます・・・。
どうぞ聞き比べてみてください(>_<)!

■餡舞■

ドラムとミックス、その他音色選び等担当した餡舞です。
まともに曲を仕上げるのは1、2年ぶりぐらいだったので結構苦労しましたが、
他の三人が頑張ってくれたので中々いい感じになったのではと思います。
気にってくれたら幸いという事で。

曲とは関係ないけど本当に久々にミックスの為に長時間ヘッドフォンしてたから、マジで耳痛すぎたよ\(^o^)/
どうでもいいよね\(^o^)/

■ふぁいすた■

選曲と左のギター、コーラス、ミックス口出し、マスタリング、バイオハザード6を担当したふぁいすたです。
ワタクシいつの間にかmixedmediaに加入させて頂いておりまして、この曲が初お披露目となるかと思います。
skypeやLINEで毎日のように続く新人イビリに耐えながらの泣きのギターソロも是非お聴きください。


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲