Home > 楽曲一覧 > The Sacred Battle



前の曲 - 次の曲

The Sacred Battle

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


Gaucheと申します。
初めましての方は初めまして。
そうでない方はこれからもよろしくお願いします。

リメイクやるからには古い曲でということで、初めて作ったオリジナル曲を引っ張り出してきました。

基曲は7年くらい前のものになりますが、音源のVSCとSFC作品を意識した作りのお陰でそれ以上に古く感じます。

リメイク版ですが、中身についてはあんまり変わっていなくて、音源の力(今回は音色すべてKontakt)で少しばかり派手にしてみた感じです。

振り返ってみて、根っこは大して変わってないことは確認したんですが、取り巻く環境が大きく変わって、一生懸命ちまちま打ち込んでた時代とは変わったなぁと思いました。

その分、他のことに手が回るんですけども、それはそれで悩むことも増えてしまう今日この頃でした。


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲