Home > 楽曲一覧 > echoed*20121125



前の曲 - 次の曲

echoed*20121125

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


こんばんは。g+です。

今回は初心に帰るという意味も込めてDTMを初めて一番最初に作った曲(記憶によればDTM歴4日目ぐらいだったはず…w)をリアレンジしてみました。

基曲の方はまだDTM環境がちゃんと整っていない時期(QY100で打ち込んでPCのライン入力で録音とかしてました…)に作った物なので
ノイズのってるし妙にローファイだし完成度としては色々アレなんですが
青春時代の思い出の詰まった特別な曲なのでいつかリアレンジできたら…と思っていたところ-Regene-という素敵なイベントに出会え
今回またこの曲を作る機会に恵まれ何ともいえない気持ちになっています…。

本当は「DTMはじめてから今までの成果を出せれば!」と気合を入れていたのですが
当時の自分のギターを耳コピできなかったり(!)想像していたよりも弄るのが大変で最終的に基曲を今の音で鳴らしただけみたいになってしまいました…(


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲