Home > 楽曲一覧 > Broken Sky -Sketch-



前の曲 - 次の曲

Broken Sky -Sketch-

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


どうも、主催のAD794です。
みなさまリジェネ楽しんでくれていますでしょうか?
私自身の感想なんかは閉幕時にでもきちんと書いたほうがいいと思うので、そのときに改めてということにしようと思いますが、
まったく自分の作品の準備ができずに最終日まで来てしまったにも拘らず、何とかこうして参加してしまってるというあたり、察していただければと思います。

(基曲)は2009年の10月末に適当にピアノを弾いたものです。
別名義でニコ動で公開したものです。
(新曲)は今日になって思いついたので急遽録音したものです。
大変に荒い演奏の上、色々な部分で「まいっか」成分がにじみ出てます。
曲名も、出来上がった演奏を聴いてて「ずいぶん壊れちまったなぁ」とふと思ったのでそのままつけてしまいました。
うん。付け焼刃で曲作るのはよくないね。

これを書いている今現在、あと2時間もしないうちに投稿締め切りがきますが、どうなっていることやら・・・・・・。


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲