Home > 楽曲一覧 > Regeneration of ANIMA I



前の曲 - 次の曲

Regeneration of ANIMA I

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


('ω')皆様ごきげんよう。大臣と申します。
元のアレンジはSMAFことCrystalという2003年に行われたアレンジイベント。
当時もちろんサガフロ2大好きだったことからもこのアレンジを選んだのですが、やはり今でもこのアレンジは思い入れが深くて……とても今の残りの締め切り時間では語り尽くすことが出来ないのが非常に悔やまれます。

この曲のリアレンジは、実は一度やったことがあります。
それはUstreamで生放送しながらアレンジしたり、その後某イベントの投稿サンプル曲として上げたりして、未完成のままだらだらと放置していました。
やはりそれじゃアカンだろうと思い、2年ほど前にこの曲を完成させようと思い立ったことがありました。
しかしそれもまた放置して、今に至るという次第です。
音楽フォルダを漁っていたら産出された作りかけの原石を、ようやくこうして、正式なアレンジとして送り出せることを嬉しく思います。
まさにほぼ10年越し(しかも2年前を一度経て)のリアレンジになりますが、聞いてやっていただけると幸いです。

最後になりましたが、運営のAD794さん、お疲れ様です。遅くなってごめんなさい><


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲