Home > 楽曲一覧 > びよんど ざ びぎにんぐ



前の曲 - 次の曲

びよんど ざ びぎにんぐ

ダウンロード

出典 制作

制作コメント


こんにちは。こんばんは。おはようございます!挨拶はごめんなさい!ranaです!

島岡りをさんが投稿していた曲を聞いていてもたってもいられずに作りました!

今回も8bitです。が以前とは違ったアプローチをしています。


1.編曲上のミスを多様すること。
キルミーベイベーはミスがヒットの理由、というのを聞いてちょっと試してみました。

2.うまい音楽をやらない
目指すは「俺でもこんなの作れるww」です。
芸術の世界に二番煎じはいりません。作れると思うならこの続きをPicoMMLというアプリだけで表現して圧倒してみてください。

3.サイネリア主催に言われたので
以前サイネリア主催に「もっとハヤ弾きがあるといいですね。」とアドバイスをもらったので、いれようがないくらいテンポ遅くしてみました。いかがでしょう?

三角波を複数チャンネルはずるいですよね。

ではでは、引き続きお祭り騒ぎ、楽しんでいきましょう!


前の曲 - 次の曲