Home > 楽曲一覧 > メグメル (CLANNAD)



前の曲 - 次の曲

メグメル (CLANNAD)

ダウンロード

出典 制作

制作コメント


■鉞丑さんのコメント

こんにちは、Analyze -鉞丑です。

今回はじょに〜さん主催のThanks,Keyより、第1回に投稿しましたメグメルをリジェネりました。1人アフター。
正直そんなに時間経ちましたっけ?という感じなんですが、2011年5月の作品という事で早や2年半前のものです。笑

元々がボーカル曲という事で兼ねてからリメイクの野望があったもので、
歌ってくれる方を探しながら並行で製作を進める……というなかなか突貫なスケジュールで挑みました。

そんなこんなで華音#さんにはかなりご迷惑をお掛けしました、大感謝です。

最初のテイクが届いた時に「あ、この曲こんなにテンポ速い(アレンジをした)のか」と、
半ば人事のように思いながら、客観視は大事だなあと当たり前の事を学びました。日々勉強です。^^

今回のRegene2で一度イベントがお休みになるという事で、主催のAD794さんお疲れ様でした!
またいつの日かRegeneがリジェネされる、そんなステキな未来を夢見ながら今回のイベントを楽しもうと思います。 ←大変綺麗なコメント

■華音#さんのコメント

ボーカルを担当させて頂きました華音#です。
普段は歌ってみた動画を作ったり仮歌ボーカルやったり、リアルではクラシックの世界にいたりとジャンル問わず歌ってます!
イベントに参加するのも版権物のアレンジを歌うのも初めてで、とっても楽しめました♪


前の曲 - 次の曲