Home > 楽曲一覧 > insomniac (Desperado Style)



前の曲 - 次の曲

insomniac (Desperado Style)

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


◆KOHEY
どうも、皇兵交響楽団団長にしてDesperadoのボーカル/ベースを担当しているKOHEYです。
この曲はDesperadoを結成するより前、皇兵交響楽団としてweb上に公開していたものです。
当時はギターも打ち込みでボーカルも若々しい感じでしたが、今回のリメイクでyu-sukeさんによるギターが加わり、ボーカルも枯れたオッサンの苦味を感じる仕上がりとなりました。
この曲公開したの2005だからなぁ・・もう7年前だよ7年前・・。
7年あったら中学生も社会人になるんだぜ、恐ろしいな・・。

◆yu-suke
KOHEYさんの曲では自分の中で1、2を争う好きな曲だったので、リメイクしててとても楽しかったです。
原曲の雰囲気を残しつつしっかりDesperadoテイストになっていると思いますのでぜひ聞いてみてください。


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲