Home > 楽曲一覧 > Woe of the War



前の曲 - 次の曲

Woe of the War

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


知り合いのDTMerさんが先に既に参加したの見かけて面白そうだったのでやってみました。

原曲は私が2年前にDTMを始めて2曲目(処女作じゃないところがミソ)の物です。
当時から変わってないのはシンフォニック好きなところくらいでしょう。
そのくらい曲風は変化してます。

リミックス版はこの2年で今までに私がやってきた事を色々詰めてみました。
ピアノコンチェルト成分を混ぜてみたりアーメンブレイクを突然入れてきたり
シンセマシマシでうるさくしてみたり。やりたい放題とはこの事ですね(白目)。

どうぞ宜しくお願いします。


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲