Home > 楽曲一覧 > 170cm -side B-



前の曲 - 次の曲

170cm -side B-

ダウンロード 出典 制作

制作コメント


こんにちはこんにちは。
サイネリア撃墜主決定戦でお馴染みの六花です。
え?撃墜主決定戦を知らない?
ゲームミュージックのメタルアレンジにピンと来る人は今すぐチェックだ!

---ここまで宣伝---

僕にとっては自分の曲のリメイクとかほぼ常時してる訳で
年中1人リジェネと言っても過言ではありません。
この曲も既に1度ウェブエディットなどと言ってリメイクしているのですが
なんかさらに合作っぽくリメイクしてしまいました。

イカれたメンバーを紹介するぜ!(敬称略)
左ギター:tomot(SOUND FACTORY CAROLINA)
右ギター:なすちる(Nasty Children)
コーラス:りーあ(埋もれた幻夢)
ドラム打ち込み:Tomoi(RAILDALE)
ベース・ミックス:KOHEY(皇兵交響楽団)
ボーカル:ふぁいすた(Studio φ)
作曲・タライ:六花(むせのーと)

元の曲なんですが、みくぽ(がくっぽいど+初音ミク)によるロカビリー風オリジナルです。
基曲と新曲の歌詞は同じですが、ふぁいすたさんにより新しい解釈が加えられている所にも注目です。
というか、ほとんどふぁいすたさんのせいです。本当にありがとうございました。


前の曲 - 参加楽曲一覧 - 次の曲