Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 | 妹
「ハマった」といえるだけの作家さんには出会うことがありませんでした。買う種類としてはライトノベルはほとんどゼロ。
ただ、漫画がなぜか増えました。「もやしもん」「げんしけん」「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」など、揃えています。
岩井俊二の作品を本格的に見だしたのは今年からでした。「PiCNiC」とか、何で誕生日にこんな映画見てるんだろうとか思いますが、まぁいいでしょう。
あと、「AIR」のアニメ版はDVDで全巻揃えましたが、それだけの価値はあると思ってますんで問題ないです。
コンシューマーはウイイレ以外だと、クロノトリガーとドラクエ4という、まさに懐古主義に浸った一年でしたね。結局ドラクエ8は一年以上未開風(苦笑
PCはTH2に始まりTH2Xに終わるという・・・
「ゆきうた」を発見できたのは非常にうれしかったですが。
新兵器は5月にアンプシミュとワウペダルを導入。
CD「Re:Turner」でとりあえず力を発揮してくれました。
11月にはMOTIF ESとミキサーを導入。まぁ、餅導入はまだ慣れていないのでその成果は来年以降に発揮できるといいなぁと思ってます。
VSTで好きな感じのコンプを発見したので、アコギの音とかちょっといい感じに録れるようになったのはうれしい。
あと、部屋の密閉性が増して、ボーカルが前より勇気を出して録れる様になったのも大きい(何
今年の目標としては「プレイヤーとしてのレベルアップ」「CDの制作」「ラジオやる」の三本立てだったのですが、どれも達成できないまま終わってしまいました。
唯一、「プレイヤーとしてのレベルアップ」については、ベースの安定感はちょっとだけ増したような気もします。
CDとラジオについては、仕事量が増えたこともあり、そこまで時間的余裕が確保できませんでした。
時系列に沿って書くと、2月に「撃墜王」、4月に「3/4Fes」、「夢の音楽館リーフコンテスト」、7月に「MFT2」、8月にCD「Re:Turner」9月に「Celestia(3曲)」にそれぞれ参加しました。
今年は引きこもりっぱなしだったなぁと思っていたのですが、こうして見返すと結構いろんなところに参加してるんですね。
それとは関係ない公開曲が12曲。あわせるとちょうど20曲。
雑記にあげただけのファイルも結構あるし、そもそもここじゃ公開してないようなものもあるし、なんだかんだ言って結構音楽してるなぁ。
今年の一曲を挙げるとするならば、やはり「Blue Planet」になると思っています。この曲を作ってから、自分の中で一本芯が通ったような気になりましたし。
あと、今年はわりとオリジナルの比重が高くなりました。来年はどうなるかなぁ・・・
サイトのほうは相変わらず雑記の更新がメインで、ほかになかなか時間が取れないのが現状です。曲の更新もイベントの度にという感じになってましたし、もう少し改善できるといいんですけどね。
Hello! Good Site! Thanks you! qiqxiicpsgh
I believe that the knowledge economy will sit on a mpegs xxx of stakeholders: academia, MNCs and importantly, the SME or entrepreneur. In simple terms, academia will provide the research; MNCS, a route to market and expertise; and finally the SME, execution and commercialisation. Take away one leg of the mpegs xxx and it becomes unstable. In other words, I believe that our measurement of our progress towards the knowledge economy is crude and volume...<br><br><a href="http://sexyzzz.com/news/mpegs_xxx">mpegs xxx</a>