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さくさく進めて年明けまで。前のプレイと比べると解析・開発ともにちょっと遅れ気味ですが、訓練はかなり効率的に出来たのでしばらく休んでも大丈夫でしょう。
というか、しばらくの間は技術不足が目立ってました。適宜「研究」を入れてやることも必要なのかなぁ・・・
まぁ、好感度稼げるし、そこでも結構設備上がったりするので(樹里選んでるので)、もっと効率のいいやり方はありそうだ。
ちなみに戦闘は九音戦とイシュタル戦は負けてます。負けても問題ない戦闘だし。
前のプレイでは最初のイシュタル戦は勝ってるんですけどね。
相手の手札を二色にして、コンボを組んできたときに、対抗の手で必殺叩き込めば結構あっさり勝てますが、ソレを狙ってるうちに削り切られることも多いし。
今回のプレイでは納品のタイミングでは、手持ちの中で常に最大限の効果が出るようにやってます。
ただ、シェア不振になったときに一定の数字まで落ちてしまう設定だったりすると、そのやり方じゃかなり厳しくなってくるんですが。
そこをしっかり検証しなくちゃなぁ・・・