トップ «前の日(10-08) 最新 次の日(10-10)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-10-09 [J]

[mixi] いかん

日記がネタ切れです。
こういうときは過去のコメントへのレスをきっかけに話をするべし・・・

うえーん。どの妹が本命だなんて決められないよぅ(何

まぁ、上の話に限ったことではなく、僕は割と八方美人なところがあるので、期待を裏切ることは多いです。
最近は期待されることが少ないので、結果的に裏切る場面はないわけですが。

あと、あれだ。赤い羽根募金の石原さとみサイコー(マテ


2007-10-09 [J]

[ゲーム] リトバス! 葉留佳終了

いやー、重かった(何
詳しいネタバレは避けようと思いますが、裏側を知ってしまうと、葉留佳の普段のあの能天気な態度に思わず泣けてきたりします。
あと、葉留佳の声当てた人はうまいなぁと思いました。気持ちが高ぶっていく過程の声の感じの変わり方とか、「すげぇ」と思いながらやっていました。
最後に。雑巾がけCGはエロイ(何


2008-10-09 [J]

[読書] 「クレィドゥ・ザ・スカイ」by 森博嗣

シリーズの謎が明かされる・・・。と考えていいのかな。
このシリ-ズでは最も人間的な話でした。その分残酷な話でもあるけど。

本の中で、キルドレとは・・・というような話の流れの中で「大人になれなかった子供」と「大人にならなかった子供」の違いみたいな文章が出てくるんだけど、きっとそこが作者の言いたい事なんだろうなぁと。

[音楽イベント考] Celestiaオフの話

今のところ参加表明してくださった人宛に、メールで当日の詳細などを連絡しました。要返信なので、内容読んで返信くださいお願いします。


2009-10-09 [J]

[音楽][音楽イベント考] 日曜日はM3

今回から会場が横浜大桟橋ホールに移るということで、3連休の中日で体力的にも大丈夫そうなので行こうと思います。
おそらく午後会場に着いて、うだうだしつつなんか打ち上げとかやるんなら行くかもしれません。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)