トップ «前の日(01-10) 最新 次の日(01-12)» 追記

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-01-11 [J]

[雑記] をじさまへ私信

ここ見てるか知りませんが、見てたら、某大臣(仮名)の日記の証拠ムービーを見せてください(何

[雑記] 妹には申し訳なく思ったりもするが

タバコをやめるのは無理です。タバコ吸わないで仕事するのは不可能だと思いました。禁煙は結局10時間で敗れたり〜。

はぁ、タバコがうまいというわけでもないんだがなぁ。吸いすぎると血痰出るし。

[ゲーム] 大臣のハマリっぷりを見て

クラナドやりたくなりました。が、そんな時間はないのだった。うわーん。

大体、To Heart2も大して進んでねぇし。まぁ、セーラー服姿のこのみを見て、10分ほど萌え転がっていたのは一昨日の事だったりもするが(笑

[mixi]世間は智代一色だが

ここで私は言わなければならないだろう。芽衣は最強だと。うむ。アイデンティティにも関わるしな。
しかし、何で会社から携帯でこんなことわざわざ書くかね……。


2006-01-11 [J]

[雑記] 風邪気味

やっぱり休みボケから一転していきなり激しく仕事なんかしちゃいけないんですよ。
というわけで風邪気味です。鼻水がとまらねぇ。

[雑記] 夢を見たんですが。

目隠しされてキスされて舌入れられる夢を見ました。

誰カ僕ヲドウニカシテクレ

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]

Before...

Chipu [起きたとき、現実に戻るときすげーショックですよね。(何) あのエネルギー使いきったような倦怠感。(^ωT#;)]

りーあ [おにいちゃん…あのね…私でよかったら…(以下検閲]

AD794 [>やまもん いや、だからおにゃにょこがいいと・・・ ハッ! り ゅ ー と ん 女 性 化 か ! ! ! ! ..]

Rute [取り合えず皆さん落ち着いて下さい、マジでマジでマジでorz]

AD794 [ちょんぎるよ?]


2007-01-11 [J]

[雑記][ネタ] はぁーーーーー

デスク仕事だと腰痛がつらい。
腰痛の特効薬が発明されないかなぁ・・・。
でもまだしばらく開発されそうにないので、妹は腰を揉んでください、よろしく。
もちろん揉んでくれた分揉み返します。どことは言いませんが(マテ

[雑記] 最近多いリンク元

いくつかありますが、結構見当違いのものが、検索でうちのサイトが上位に出てしまうので、否定する文を書いておきます。

当サイトに御幣の作り方の記述は一切ありません。

当サイトにハレ晴れユカイ(ハレ晴レユカイ)の楽譜は一切ありません。僕が欲しいくらいです(何


2008-01-11 [J]

これは名作だと思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ふぁいすた [教科書に載せるべきだと思う。]

AD794 [子供に何が大切かを教えるのは、こういうやり方が一番いいんだよね。 道徳の教科書にでも載せとくべきじゃないかと。]


2010-01-11 [J]

[雑記] 成人式ですね

今日は成人式ですが、自分にとってはもう10年も前のことなので、単なる休日でしかなかったりも。
私の町の成人式は、特に荒れることもなく、なんだか淡々と進んでいったような記憶があります。
そういえば前日に大雪が降ったので、雪が道路に結構残っていて大変だった記憶もあるなぁ。
中学校から地元を離れてしまったので、小学校の友達ぐらいしかいませんが、そういう小学校のやつらというのは大体固まって地元の中学校に行って、そこの友達と仲がよかったりもするので、なんとなく場違い感も否めず。
結局、私と同じように中学から地元を離れた人同士で固まって飲んだりカラオケに行ったんだっけかな、確か。

私が成人式だった2000年がどんな年だったのかは、Wikipediaでも見てもらうとして、なんというか率直な感想としては、「もうこんな前なんだ」というありきたりのものしか浮かびませんでした。
しかし、鹿島3冠とか、アグネスフライトとエアシャカール、テイエムオペラオーとか、結構派手な年でもありますね。ネオむぎ茶もこの年かよ。

今年が成人式だという方もいらっしゃると思いますが、好きなことを好きなだけやっても、まだ取り返しがつく年だと思うので、自由にやるといいですよ。
友達がいる人は友達と馬鹿なことをたくさんやって、その記録を取っておくといいと思います。
今の私ぐらいの年になったときに見返したりすると、すごいアホな酒の肴になるので、オススメ。


2012-01-11 [J]

[雑記] ふるさと祭り2012に行ってきた

http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

んまぁぶっちゃけ仕事がらみな部分もありましたが。
昨日の夕方からちょっと行ってきました。
どんぶり選手権が異様にフィーチャーされてる感もありますが、むしろそれ以外の膨大な数のお店で売っている食べ物のおいしそうなこと。
夕方から行くと平日は結構余裕はありますが、スイーツの持ち帰りとかは完売しているものもあったり。


  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)