トップ «前の日記(2005-11-27 [J]) 最新 次の日記(2005-11-29 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-11-28 [J] [長年日記]

[音楽] 捕捉されたっ!

同人音楽にゅ〜す」さんに捕捉された模様。
ざっと見ましたが、世の中にはたくさんのサークルがあって、たくさんの人たちが音楽やってるんだなぁと思いました。
とわさんとか、Chipuトンとか、あっとさんとか、naoさんとか、紹介してくれるサイトの方というのは、僕らよりもすごいなぁと思います。
もう本当に頭が下がります。

んで、同人音楽にゅ〜すさんは基本的にCDを作っているサークルを紹介しているということなんですが、うちはCD作ったことありません。
これはもう身内レベルじゃなくてCD作れと言っているのか?
一言言わせてもらうと、「知らないよ?」ヽ(゜▽゜ )ノヽ( ゜▽゜)ノ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nao (2005-11-29 [J] 02:14)

始めまして、&補足させていただきましたm(_ _)m<br>音楽は聴く一方の私からすると、音楽を作れる方をすごいなと思って居ます。 <br>そのいろいろな音楽を作る人達と聞く人とのきっかけになればとおもってああいうサイトをやってます。<br><br>ちなみにCD作ったサークルさんだけじゃなくて、楽曲や歌を提供しているサークルさんなんかも対象にしています。<br>そんなわけで補足させていただきましたが、CD作られるのであれば歓迎ですし、<br>それもまたニュースに掲載させていただきたいと思います。

AD794 (2005-11-29 [J] 11:45)

どうも〜、はじめましてです。<br>音楽に限らずなんでもそうですが、ネット上だと、ただ出来るだけではなく、それがたくさんの人の目に留まるようになって初めて評価してもらえるのが現状です。<br>この現状はある意味一番自然な形なのかもな、とも思ったりしますが、そう考えるとnaoさんのような方は、音楽をやる人にとっては必要不可欠なありがたい方であり、同人音楽が成立するためのパートナーとも言えるかもしれません。<br><br>今のところCDを作る予定は白紙ですが、もし作る段になったら是非よろしくお願いします。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)