トップ «前の日記(2006-08-28 [J]) 最新 次の日記(2006-09-01 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2006-08-30 [J] [長年日記]

[音楽] ミックス

Cele3参加曲のミックスをやってます。いつもは大抵「なんかこんなんでいいかなぁ」というミックスをその日に作って、そのままフィックスしちゃうんですが、今回はいろいろいじってみて、次の日の行き帰りに聴いてみて、チョコチョコまた直して・・・ということをやってみてます。
楽器の数は多くないのですが、アコギをどうしようかなぁというのが悩みどころです。

[音楽] 悪だくみ

Celestia 3rdが開催されたら、参加曲にギターとか勝手に乗せて遊ぼうと思ってます。

[アニメ] 「天空の城ラピュタ」

週末なんとなく見たくなったので、見ちゃいました。
いつ見てもラピュタのビジュアルは涙出ます。
さすがに今の絵と比べると古臭い感はありますが、それすらも懐かしいというか、よいです(何そのまとめ

[アニメ] 「Kanon Prelude」

10月から放送のKanon(京アニ版)のDVD。売ってたので買ってきてみました。
まぁ、結論からするとコレクター以外は買う必要はないかと。ようつべあたりで既に見れそうな気配(何
声入りのプロモが一種類しかないのもなんだかなぁな気もしないでもないです。
声の出演は以前のアニメ版(フジテレビ版)と同じ、音楽は原作ゲームの音楽をそのまま使ってるので、世界観はしっくりそのまま来ますね。

多分アニメ放送をそのままは見ないので、DVDが出たら買うかなぁ・・・

[アニメ][雑記] いまさら

ハルヒが見たい。見たい。シャナ坊、今すぐ用意しなさい(何

今DVDが出てますけど、全巻出たあとにDVD-BOXとか出そうな気もするので、ソレ待ちしようかなぁ・・・

[ゲーム] 「FF3DS」

ネズミ退治終了。「ラ」の魔法が3発打てると、かなり雑魚敵化しますね。FC版はつらかったなぁ・・・。
あと、魔法の使用回数は二桁目があるんですね。これは大分楽です。
FC版は最大9発だったもんなぁ・・・。ケアルガとか足りなすぎだった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
シャナ坊 (2006-08-31 [J] 17:34)

後でメッセで話し掛けてくれればURL渡します。(何

AD794 (2006-09-01 [J] 09:12)

ぎゃぼーーー(意味なし

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)