トップ «前の日記(2007-05-05 [J]) 最新 次の日記(2007-05-08 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2007-05-07 [J] [長年日記]

[ゲーム] 世界樹の迷宮その6

B5F探索終了。スノードリフト撃破。まさかのノーダメージキル。
トリックステップが絶妙に効いてるらしく、攻撃は当たらずじまいでした。咆哮を多用してきてくれたのもうれしかった。
こちらの戦術はソードマンとレンジャーにバードの歌で火属性をつけてやって、がつがつ殴るだけだったので、一度かかってしまえば行動できなくてもそれほどマイナスはないわけで。
案外あっけなく倒せました。
現在パーティのレベルは16。たまに出るダブルアタックがニコニコです(何

[雑記][音楽イベント考] 5月2日の夜に飲んできた話

5月2日の夜に、だいじそ鷹坊を誘って、飲んできました。
一応、Celestia 4thお疲れ様でしたみたいな大義名分でもって。

だいじそのところにも書いてあるように、ほぼ「らき☆すた」とエロゲの話しかしていなかったのも事実ではあるんですが、まぁ、この面子じゃ仕方なくね?
撃墜王とCelestiaの住み分けについてもだいじそのところに書かれているので、それでよいとして、あと何かしゃべったかなぁ・・・
ようするに、あまり本格的に突っ込んだ話はせずに、素直にお疲れ様でした会でしたよ、と。
一番議論が白熱した瞬間は、「こなたは俺の妹」のあたりでしょうか。その辺からも、いかに今回の飲み会が「飲み会」であったかがわかるというものですね。

撃墜王に関しては僕はとやかく言う立場ではありませんが、Celestiaに関してはまたお手伝いに名を連ねることになりましたので、いずれはいろいろと意見を書くかもしれません。CelestiaのBBSとかで。
これ、書いていいんだかわかりませんが、撃墜王のサイトはぱったりと更新止まってますが、別に投げてしまったなんてことはなく、鷹坊も「次やりたい」というようなことを言っていた事はお知らせしておきたいと思います。
あいや、僕が伝える必要はないような気もしますが。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)