トップ «前の日記(2008-03-24 [J]) 最新 次の日記(2008-03-27 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2008-03-26 [J] [長年日記]

[ゲーム] 「世界樹の迷宮2」その10

16Fに到達。背景が美しいぞーーーーーー。そして、不用意に踏んだデスストーカーとの連戦でぼろぼろになる、と(何
15Fのボスは2種類いたわけですな。じーさんどもは前哨戦に過ぎなかったと。
んで、そのボスの方ですが、めちゃくちゃ苦戦しました。5回ぐらい全滅したと思う。
最終的には頭縛りを一度の戦闘で2回決めることが出来たので何とか勝てましたが、買い込んだネクタルとメディカ2を総動員して尚、全員HPもTPもぼろぼろという極限状態。
うちのメディ子は早い段階でTPブーストに10振っているので、第三階層についてからはTP切れを起こしたことがなかったんですが、この戦闘ではすっからかんになりました。
ちなみにパーティのレベルは41ぐらい。育て方が悪いんだろうなぁ…。無駄なスキルも若干あるので、休養してスキル振りなおすのもありかもしれない。

[雑記] 眠い

花粉症の薬が何か影響しているのかもしれませんが、ここの所とても眠いです。
でも、なんだかんだ言って世界樹とかやってて寝る時間はそんなに変わらないという…。
どこかで覚悟を決めてがっつり早めに寝よう…。

[サッカー] サッカー関連を

今後は別のブログに書くことにしました。というか、既に運用は始まっているんですが。
ここ見ている人でブログのアドレス教えて欲しい人いたらメールかmixi経由でコンタクトください。
といっても、内容的には鹿島戦の観戦記がほとんどなので、更新率は低いと思いますが。

[音楽][音楽イベント考] Celestiaアンケートやってます。

Celestiaにて、イベント毎恒例のアンケートを今回もやってます。
次回以降の運営に役立てていきたいので、よろしくお願いします。開催テーマのアイディアとか大歓迎です。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)