トップ «前の日記(2008-08-03 [J]) 最新 次の日記(2008-08-07 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2008-08-04 [J] [長年日記]

[アニメ] ストライクウィッチーズ 1話

ぱんつ! ぱんつ!

なぜマンガがあればいーのだ。さんで絶賛が出ないのかがさっぱり理解できないAD794ですこんにちわ(マンガじゃないからそもそも知らないっていうオチだと思われる)。
とりあえず話の展開は唐突過ぎて、アニメのお約束が理解できない人には到底受け入れがたい流れなんだと思いますが、「萌えアニメなんてそんなもの」という人が見るアニメでしょうから、そこら辺はまぁいいんじゃないの的ななんとかかんとか、って感じです。

芳佳が妹っぽい感じでかわいいというのもありますが、正直嫌いじゃない。
しかし、スカートという概念を取り払ってしまった世界設定には恐れ入りました(正確にはそれらしきものを履いてる子もいますが)。
でも絶対領域がなくなるから、良いか悪いかは微妙だなぁ(何

[アニメ] ストライクウィッチーズ 2話

ぱんつじゃなくてスク水でした(たぶん)

いやー、ありえねーな展開なのですが、そこはツッコんじゃいけないんでしょうね。アニメ的なお約束ということで。
とりあえず、百合っぽいです大臣先生。大事なことなのでもう一度言います。百合っぽいです大臣先生。

[アニメ] ストライクウィッチーズ 3話

すごく……百合です……。

ぱんつに加えておっぱいまで現れてもうおにいちゃん大変(何
訓練終わりでリネットのおっぱいに手を置く芳佳はどう見ても確信犯です本当に(ry

[アニメ] ストライクウィッチーズ 4話

ゆ。百合。じゃなかった。友情か。

友情というか、姉妹愛みたいな感じですかね。湯気のすごいお風呂シーンとかありますが、バルクホルンメイン回ということで今までと比べると若干シリアス。
しかし、死に掛けてたのに回復したとたん特攻して敵破壊とか、どんだけ無茶をするお人かと。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
Y丸 (2008-08-05 [J] 01:05)

百合と聞いてぼくが釣れるとは思っていなかったことでしょう!(何) <br>とりあえず隙あらばおっぱいに反応したり(無意識に)触ったりする芳佳が素敵です。 <br>良いぞもっとやれ。

幽玄 (2008-08-06 [J] 16:33)

ぱんつと聞いてワタクシが釣られることは1000%思っていたことでしょう! <br>しかしぱんつアニメばかり見ていると意識が飽和して何も感じなくなるので、時間を置いて一気に見たりしますとか俺何暴露してるんだΣ

AD794 (2008-08-07 [J] 15:17)

>賢丸さん <br>賢者が百合好きだとは知りませんでした……。 <br>これから頑張って広めていきたいと思います。 <br> <br>>幽玄君 <br>ぱんつアニメの間によつのはを挟むわけですね。わかりません(何 <br> <br>というか意外とみんな見てるのね。

Y丸 (2008-08-07 [J] 19:10)

サイトや mixi なんかでは一般人も見てると思って自重してますけど、割と色々好きです(何)。 <br>ていうか何故頑張る必要が(笑)。

AD794 (2008-08-10 [J] 12:51)

Y丸さんのヲタライフが覗けるのは当サイトだけ!(何

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)