トップ «前の日記(2013-06-07 [J]) 最新 次の日記(2013-06-14 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2013-06-10 [J] [長年日記]

[ゲーム] ドラゴンクエスト10その41

今週末は遠出しなかったのもあって割とがっつりとやれました。
旅芸や賢者のLVを上げたり、錬金納品したり。
神話クエはメギとヴェリの迷宮部分を終了させました。クエをクリアすると装備欄がひっ迫されるので、とりあえずここまで。
最近始めた人たちもLV40ぐらいになってきて、やれることが増えてきて楽しそうで何より。
そのくらいになれば、チムクエで征伐とかやってても、何もできないで立ってるだけということにはなりませんし。
ガルゴルにボミエが効くのは、火力不足気味で行った身からすると大変ありがたいですわ。

本職僧侶でやってますが、チーム内だと3番手なので最近はもっぱらレンジャー(LV51)やってます。
バイキルトもらえばデュアルカッターで結構な火力になるので、役に立ってると思いたい。
昨日はヴェリのキークエで詩歌の遺跡ボスにデュアルカッターしまくってました。

[ゲーム] セブンスドラゴン2020その7

国分寺砂漠から工場に入って、途中を探索中。レベルはたしか3235ぐらい。
銃トリスタがここにきて火力として申し分ない感じになってきました。
リアクト+ハインディング+ブッシュトラップと、準備に3ターンかかりますが、以降は安定してリアクトしつつ敵にクリティカルを叩き込めます。
サイキックは基本的にデコイミラーで守りつつ属性攻撃ですが、キュアも全体化できるようになったし、安定。
ハッカーでパーティ全体の戦力向上&継戦能力維持ができるので、長期戦向きのパーティが出来つつあります。

[アニメ] 俺妹

5月放送分まで見終わりましたが黒猫かわいすぎてもうお兄さんむっはー。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)