トップ «前の日記(2004-12-15 [J]) 最新 次の日記(2004-12-17 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2004-12-16 [J] [長年日記]

[雑記] うーん。

冬コミに行くとなると、またたくさんの知り合いに会うことが予想されます。となると、それなりに精神的に上げてかなくちゃいけないなぁ、と思ったりもするんですが、現在のところまったく逆に、落ちていってます。さすがにもう何年もそういう状態と向き合ってきてるので、「割ときてるなぁ」とか、大体の自分の状態はわかるようになってきてるのですが、今回は結構深いですねぇ・・・

なんというか、「目的地を見失った感」が強いです。

特効薬は特にないので、静かに回復を待つばかりです。

[音楽] という事情もあり

新曲は出来ないかもしれません。ぽこっと生まれることもあるんですけどね。

[いい曲] 「住吉橋にて」 by The LOVE

 握りしめたその腕を 離さないで 離さないでね
 この世界の他の誰も あなたのかわりになれないから なれないからね

[雑記] KORの

ネットラジオとか面白いかもね。「僕はこんな音楽聴いてきました」系の、オススメCD紹介とか。「このアレンジ曲どうよ」的な、ネット上の音楽一曲レビューとか。定番お便りコーナーとか。

と書いてると、本当に実現しなくちゃいけなくなりそうなのでこれ以上書きませんが。要望多数ならちょっと興味あったりもします。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
大臣 (2004-12-16 [J] 17:00)

TeamSpeak2使えば直接会わなくてもいつでも配信出来るという罠。と、手段だけ提示してみるにやにや

かっか@実名 (2004-12-16 [J] 19:41)

KORのネットラジオを、激しく聴きたい閣下であります!!!<br>リスナーの要望は、多いと思いますよ。

RIO (2004-12-16 [J] 22:21)

いいね。面白そうだ。<br>また歴史に残る名言が生まれることでしょう(・∀・)

AD794 (2004-12-17 [J] 10:22)

>だいじそ<br>もしも実現するのならば、ノウハウ借りることになるのでよろしく。<br><br>>かっかさん<br>リスナーの要望は多いんですかねぇ・・・ツッコミとか見る限りではあまり現実味ありませんが(苦笑<br>まぁ、本当に忙しかったり、単なる廃人だったりする面子なので、気長にお待ちください。<br><br>>RIO<br>さぁ、ライチについて語ってもらおうじゃないか。

Dynastess (2004-12-17 [J] 21:16)

TeamSpeak2で対談とって流したことあるんですが、わたしと相手とで声の音量が全く違ったり、<br>わたしの声にディレイかかってたりで結構さんざんでした。<br><br>なので、比較的Skypeを薦めてみるテスト(何

AD794 (2004-12-19 [J] 11:10)

Skypeはとりあえず登録してみましたが・・・<br>ラジオ的な使い方ってできるんですかね?<br><br>今のところはだいじその放送みたいに「ShoutCast」を使うことになるのかなぁと妄想してます。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)