トップ «前の日記(2005-12-15 [J]) 最新 次の日記(2005-12-17 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2005-12-16 [J] [長年日記]

[ゲーム] ドラクエ4

昨日はバルザック+をたこ殴りにして、実に4ターンで倒してしまいました。
キラーピアス装備のアリーナは本当に強いです。単純に会心の一撃が出る確率が2倍になっているわけですから。
夜のコナンベリー周辺にはメタルスライムが大量に出ることがわかったので、そこでひたすらメタルスライム狩りをしていたら、いつの間にかバルザックが雑魚になるくらいレベルが上がっていたわけです。
現在メンバーの平均レベルは24。
先取りで「天空のかぶと」も取ってあるので、いっそう楽です。この辺が、出来ることが多くなってきて一番楽しいところかもしれません。

[雑記] もはや一昨昨日の話ですが。

芸能人がよく行く焼肉屋と言えば・・・という感じで有名な「叙々苑」(今回は遊玄亭)に食べに行ってきました。
アレはすごいです。もちろん肉もおいしいし、何よりお店の雰囲気がもう、高級店な感じで。
その割にはお値段はそんなには高くない印象でしたが(といっても牛角とかと比べちゃいけませんよ?)。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ふぁいすた (2005-12-16 [J] 21:34)

行きましたか…遊玄亭。あそこに行ってしまうともう下手な焼肉では満足出来ない…と思いきやそうでもないんですよね(何<br>何かこう、ランクの違いと言うよりは種類の違いみたいな感じがします。<br>嗚呼私も行きたいです…。連れてって…。<br>※コナンベリー周辺じゃなくて

AD794 (2005-12-17 [J] 20:18)

確かにうまいんだけど、あそこじゃなくちゃ満足できないっていうような感じの味ではありませんね。<br>そういう中毒性で言うならば葵亭のラーメンのほうが数段上ですな。<br><br>連れてくのはかまわないけど、穴の空いたジーパンとか、社会の・・・<br>ああ!! これ以上は言えないっ!

ふぁいすた (2005-12-19 [J] 00:30)

ああ!それ以上は言わないで(笑)!!<br>あーもうあれはマジで末代までの恥だ…(笑)

AD794 (2005-12-19 [J] 09:21)

ビル・ゲイツ君大喜びですよ。

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)