トップ «前の日記(2008-11-17 [J]) 最新 次の日記(2008-11-19 [J])» 編集

AD794の雑記

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|09|11|

Categories | WEB拍手 | mixi | いい曲 | かがみ劇場 | アニメ | ゲーム | サッカー | ネタ | マンガ | 映画 | 音楽 | 音楽イベント考 | 競馬 | 雑記 | 自分用 | 読書 |

メインに戻る

WEB拍手を送る

2004年8月21日以前の雑記はこちら


2008-11-18 [J] [長年日記]

とりあえず僕が大人気な件について
この流れなら言える。「抱きしめて!宇宙の果てまで!(キラッ)」(撲殺

CD聞いて本物はどれか当ててみるといいと思うよっ!
僕がどの名義でどの曲を出してるかはとりあえず頒布翌日以降まで秘密ということで、出した曲のことなんかはそれ以降に書きますわ。

[ゲーム] FF4DSその8

昨日は殆どやらなかったので、エッジを仲間にしただけ。戦闘モーションとか勝利のポーズとかがいちいちかっこいい。弱いけど(マテ

[読書] 「大久保町の決闘」by 田中哲弥

大昔に電撃で出た「大久保町三部作」の、早川再販版。
あー、今の若者はこういうノリについてこれるのかなぁ。
実は私はなんとなくなじめなかった。笹本は許せるのに、なぜだろう?

ラッキーマンとか楽しめる人にはオススメだと思う。

[雑記] きょうで7周年。

なんかすっかり忘れてて、Eru氏の日記みてて気づきましたが、ちょうど今日でうちは7周年です。
7年もやってりゃそりゃアイディアも枯渇するよなぁなどと実感。
いったいどれだけ必要とされてるのかはわかりませんが、自分が飽きるまでは続けていきたいと思いますので、暇な人は構ってやってください。

やっぱり、これだけ長くやってると、続けてること自体にも意味があると思いますよ、僕は。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
T-tsu (2008-11-18 [J] 15:52)

おおおお、まさか大久保町シリーズの名前を他所でみる事が出来るとは! <br>早川から再販出てるんですね! <br>昔のはもう絶版してるし、二度と手に入らないと思ってたので一読者としては嬉しい限りです。 <br>ラッキーマン云々は俺には分からないけど、不条理ギャグ小説を求めている人には進めたい作品ですねぇ。 <br>個人的にはとにかく良い意味で(設定的にもキャラ的にも)馬鹿が揃ってて素敵だと思います。

AD794 (2008-11-18 [J] 23:09)

早川のも、出版からもう3ヶ月ぐらい経ってるので、それこそアキバぐらいまで行かないとなかなかないかもね。 <br>最近この田中哲弥とか、小林めぐみとか、昔ファンタジアや電撃でやってた人達が早川で本出してるパターンが増えてる気がします。

りょりおん (2008-11-19 [J] 20:02)

わふー7周年おめですー。 <br>あと、お兄ちゃんの曲はバッキングがお洒落だなぁと思いました(何

AD794 (2008-11-20 [J] 09:53)

わふー。ありですー。 <br>初のチップチューンに色々手間取りました(あれ?

[]

  1. AD794 (11-08)
  2. えうう (11-05)
  3. AD794 (01-18)